レディースパンツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)



京都は全国でもコーヒー消費量が1番のようで
そのこともあり喫茶店もとても多いです!
昔からある老舗の喫茶店もだーいすきですが、
新しくできているおしゃれなお店も多いです。
昨日は京都駅の近くのカフェに行ってきました!
最近は本当に便利で
インスタグラムで食べたいものや飲みたいものを探してます笑



昨日行ってきたのはpocher(ポシェ)さん!



ホットドッグプレートを食べてきました!
美味しかった〜(´艸`)



トロトロチーズを上にかけてくれて
ずっしりくるプレッツェルのパン!!
お野菜もたくさん乗っていて、大満足なごはんでした😍
おいしかった〜💕





インスタ映えもする良い感じのお店でした!❤
京都駅からすぐなので、皆さんも是非!
ソフトクリームも売ってるみたいですよ〜🍦💕






さてさて!!!



今日はレディースのパンツのご紹介です!!


一昔前に比べると、
パンツ派の女性もとても増えてきています!
楽だし合わせやすい優れものです!!!!










サイズや素材など様々ですし、
履かないとわからないシルエットがあるので
是非ご試着をおすすめします(^ω^)!!






今日は、かんさい情報ネット「ten.」で
神戸店ハバダッシェリーがテレビに出演しましたー!
店長のまいちゃんとスタッフ堂本くんが浅越ゴエさんの誇りものという、企画で出させていただきました!




今ならハバダッシェリーのインスタグラムで観覧できます!
是非ご覧ください〜😍




本日も21時までお待ちしております(^ω^)



明日は、さゆみんとさっちゃん出勤です!!❤