ヴィンテージブラウス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです(^ω^)



昨日人生ではじめて、
吉本新喜劇を見にいってきました!!


火曜から1週間始まる新喜劇は、
1〜2日前とかに台本を渡されるらしく
火曜の新喜劇はみんなカミカミらしいのですが



本当にみんなカミカミで
そのカミカミも全部ネタにして
アドリブ満載な新喜劇でした!!
めっっちゃおもしろかったです!


お笑いを仕事にしてる方達って
なんてかっこいいんだろうと思います(´艸`)
お笑いは関西の文化ですね!!







意外と行ったこと無いって方多いですが、
せっかく関西に住んでるなら行ってみてくださいね!
テレビで見るより何倍もおもしろいですよ〜💕







さてさて!!!




セールも引き続き行なっております!!
納品もあるので新しいアイテムも入荷してますよー💕
今日はヴィンテージのブラウスのご紹介です!



素材やデザイン、ボタンなど
きゅんきゅんしてしまう可愛さが詰まってます!
今なら半額でゲットできちゃいます😍💕













長袖も、日焼け防止にはとっておきですね!!


色も鮮やかなものが多いので、
この夏絶対大活躍してくれると思います💕




ぜひ半額でゲットしてくださいね😍❤







明日もセール実施中です!!!


明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしておりまーす❤