milouの蚤の市!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!!



京都もこの時期がやってまいりました!!!


祇園祭〜❤



14日(土)宵々々山
15(日)宵々山
16(月)宵山←これ本番。
です!!!
15.16は夕方から四条通りと烏丸通が交通規制され、
歩行者天国になって出店がたーーーくさん出ます✨
今年は土日祝が被っているので
たくさんの人で溢れることでしょう(*´꒳`*)



そこでミルも!!!
お店の入り口前で、
「milou 蚤の市」
を開催いたします〜!!!

14(土).15(日).16(月祝)の3日間!







昔の湯のみやお皿、グラスなど並べます!!


そして、
女の子だけにはなりますが、
レディースの浴衣も並べようと思います〜❤


こちらはセール対象外となりますので
ご了承くださいませ(^ν^)


売り切りなので、3日間だけ!
無くなり次第終了となります!





一人暮らしの大学生の方や、お料理好きさんには必見!!!
レトロな食器と浴衣をメインにいろいろ揃える予定です😍



ぜひぜひ!!
店内のセールアイテムと合わせてご覧ください❤




店内のアイテムは、引き続きサマーセール!!!



全品50%OFF🌈🌈🌈
時計は20〜30%OFF🌈🌈🌈
となります!!!


とってもお買い得なので
ぜひお立ち寄りくださいね〜❤



そしてそして!
スタッフ3人は
明日からの2日間、
14(土).15(日)で浴衣出勤です〜✨🌈✨




是非是非お待ちしております😍