蚤の市1日目!!!◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!さゆみんです( ˘ω˘ )❣️




ついにやってきました祇園祭!!!
明日から屋台が出て歩行者天国です!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶



焼きそば、はしまき、わたあめ、水飴、カステーラ、ビール……


あーでも牛タン串とかも…( ˘ω˘ )笑笑



楽しみですね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧



さてさて、そんな今日は土曜日ということで、
三日間限定蚤の市を開催してました!!!!😌❣️




初日から大好評で、可愛い子達がどんどんお嫁にいってます…😭😭✨



私も何か欲しいなぁ…🤔💦


大好評の蚤の市は残り2日限定です!!!





しかも!!!
ミルの半額セールもまだまだ続いてます!!!!

ワンピース、ブラウス、スカート、パンツ、シャツ…
カバンやネクタイなどの小物全てお値札より半額!!!!!



ヴィンテージ腕時計は20〜30%off!!!



ぜひぜひお早めに☺️❤️




明日はまたまた三人出勤!!
そして2日連続浴衣出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️❤️


可愛い三人の浴衣見に来てくださいね😂😂❤️❤️



写真は今日の三人です(^ω^)❣




明日も元気いっぱいお待ちしてます(^ω^)✨✨