蚤の市2日目!!明日がイベント最終日◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼



本日は浴衣出勤2日目でした👘✨



みんな連日それぞれテーマを抱いてコーディネートしております😊
ちなみに私は今朝錦市場に、頭に巻いている手ぬぐいを買いに行きました(笑)





蚤の市も大好評2日目!!
無事終了致しましたー!!
明日が最終日です❤️



可愛い食器、雑貨、今開催中の祇園祭にも来ていける浴衣や帯、下駄なども販売中です✨





セール対象外とはなりますが、皆様にお手にとっていただき、お嫁に行く姿を見送ってスタッフ一同ほっこりです☺️





蚤の市、明日が最終日ですので、ぜひぜひお祭りにお出かけの際、milouにもお立ち寄りくださいー!!!!





もちろん店内全品半額セールも実施中です!!!!





店内全品半額🎊🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです🎊🎊🎊





明日はホリちゃんとさちで元気にお待ちしております🌼