大量納品ありました!!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





ホリちゃんもおさゆもブログで書いてくださっていますが、昨日晴れて25歳になりました!!!さちです😘





ハバダグループの皆様から今年も可愛すぎるプレゼントをいただいて、、、これが似合う女になろうと気が引き締まりました!!!





一時期よりも5キロくらい太っているので、また自分に喝を入れ直します😫
皆さまありがとうございます!!!!






仲良しなお客さま方にお店でもおめでとうと言ってもらえたり、、、本当にmilouで働いてて良かった!って、こういう節目節目で必ず感じます。





ゲラで騒がしくて暴走しがちな私ですが、今後とも頑張りますのでぜひ皆さま仲良くしてください!!!!






25歳。頑張りますー!!!!





さてさて、私事はさておき、皆さん昨日milouに大量納品があったことはご存知ですか😘????
ご存知ですね😘????






その数10パッキン以上!!!!
昨日みんなで頑張って店頭にお出ししました❤️





このタイミングでさらに店内パワーアップしちゃいました❤️





今のmilouに足を運ばないなんて絶対!絶対!絶対!損です!!!!





店内のご様子をちょっぴりご紹介☺️















可愛いアイテムしこたまあります!!!!
ぜひ今一度お立ち寄りください❤️





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
皆さまのご来店お待ちしております🌼