お花のボンネ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





台風が近づいてきていますね、、、公共機関にもあちこちと支障が出てきているようで、大事にならないことだけをお祈りしたいです。





台風さん、早く通り過ぎてね〜〜!!!





さてさて、milouの大好評半額セールですが、残すところあと3日となりました‼️





本格的なカウントダウンが始まってしまったーーーー😫😫😫😫





泣いても笑っても、この夏、全品が半額の店内でルンルンでお買い物できるのは、残り、残り、3日なんです‼️‼️





ぜひこの夏の猛暑を、milouの可愛い夏物で乗り越えていただきたいんです😭😭😭





なんたって、可愛いから😭😭😭
可愛くてテンション上がるから😭😭😭





今一度、半額のうちにぜひともmilouにお立ち寄りください‼️‼️
今日はこの勢いのまま、milouの看板アイテムであるvintageのボンネの中から、お花がついたタイプを一気にご紹介致します‼️‼️















いかがでしょうか?
普段はちょっぴり手が届かないな、、、と感じてしまうvintageアイテムも、今ならなんと半額です‼️‼️





絶対お得です‼️‼️
ぜひお立ち寄りくださいー‼️‼️




明日はさゆみんとさちでお待ちしております❤️