セールありがとうございました!明後日から秋物♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





ついに、皆さまにご好評いただきました店内全品半額セール、本日をもって終了致しました🎊🎊🎊





いやーーーー、良いサマーセールでした😭
私もたくさんお買い物してしまった😭





本格的な夏はまだまだこれから続くのに、可愛い夏物たちをこんなにお安くゲットしてしまっていいのだろうかという、、、、





皆さまにもしっかりきっちりお楽しみいただけたと思います😊
ご来店してくださった方々、誠に誠にありがとうございました❤️❤️❤️





さてさて、本日でサマーセール終了しまして、なんとなんと明日は秋物への入れ替えです!!





ということで、イレギュラーなため大変申し訳ないのですが、8月は通常の定休日の第三水曜日ではなく、明日8月1日(水)にお休みをいただきます🌼





もしももしもご来店を予定してくださってた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません🙇🏻‍♂️





8月の定休日は、第三水曜日の15日ではなく、明日8月1日です!!!!
どうぞお間違えのないようよろしくお願い致します🙏🏻





秋物入れ替えということはーーーー!
なんとなんと、8月2日(木)からmilouの秋物が始まります😍





明日お休みをいただく間に、丸一日かけてお店のアイテムを全入れ替えします💞





すごいですか?
すごいんです!!!!(笑)





秋物のmilouも可愛い店内になるよう、みんなで力を合わせて頑張ります✨





ぜひ皆さま心待ちにしていてください❤️





明日は店内総入れ替え!!
お店はお休みをいただきます🙇🏻‍♂️
明後日8月2日は通常営業で13時よりオープンです😊
秋物milou初日は、ホリちゃんとさちで仲良くお待ちしております🌼