ハバダッシェリースタッフエントリーは明日まで!!!&レディースヴィンテージスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです!!!



皆さま!!
ミルの本店こと、ハバダッシェリーのスタッフエントリーが明日までとなってます🙇!!


少しでも興味があれば、是非本店のハバダッシェリーまでお問い合わせ下さい。

概要をもう一度記入しておきますので、
ご確認の上ご連絡を宜しくお願い致します。




ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。


●追記

ハバダッシェリーは15日は定休日となる為、実際のエントリーは14日の明日までとなります!すみません!

よろしくお願い致します!



★★★★★★★★★★★★★★★★




さてさて。
お話変わりまして、本日の商品紹介です!!!



本日はアメリカから仕入れたヴィンテージのスカートをご紹介。

50〜70sくらいのものが入荷しております。

どれも可愛いので、是非一度お試し下さい。

























いかがでしたでしょうか???
秋冬にもオススメなコットン素材なので、
秋を待たなくても、今の時期から楽しめます🤤🍁





明日はさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます!!!!