ヘッドドレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです🍁🍁



最近朝晩涼しくて、
窓を開けて寝たりしているのですが
一昨日が少し寒すぎてか若干喉に違和感を感じました…


こう気温の高低差が激しいと風邪をひかないか不安になりますね😭😭💦


皆さん、夏風邪にはお気を付けて…😭😭💦



さてさて、今回は昨日のヴィンテージドレスに引き続き、
合わせてつけて頂きたい!!!ヴィンテージボンネをご紹介💕



秋冬らしい素材、デザインか入荷していますよ!
勿論、成人式や卒業式にも…✨


























もしも被り方や合わせ方がわからない…という場合は、
是非お気軽にスタッフまで言って下さい☺💕


成人式やお着物、結婚式に…という方も、普段使いを考えておられる方も、
ご気軽に相談してくださいね🤤❤




明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます🍁❤