結婚式などに!メンズスーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺️


昨日はお休みだったので大阪の鶴橋にてポートレートの撮影をしてきました〜☺️🙌

実は細々と続けて早2年ほど経つポートレートモデル…(笑)



モデルをしていると、自分では行かないような場所での撮影が多く、
日々発見が多くてとても楽しいです☺️✨


私もカメラを持って誰かを撮りたいです🤤💭
でも人物写真より風景の方が好きだと思います…😂😂😂(笑)



さてさて、話を戻して…撮影のために鶴橋に行ってきたのですが、
鶴橋って自分ではなかなか行かない場所のひとつであり、
とても新鮮でした…🤔✨


駅に着いた瞬間、焼肉やキムチなどのいい匂い…🤤💭

高架下のところに沢山の屋台や居酒屋やら…🍺



京都では味わえない雰囲気たっぷりの場所で、
ぷらぷら歩きながら撮影していたのですが…

焼肉の匂いでお腹空きすぎて集中できなかったです(笑)



今回はお互いお家にご飯があるので喫茶店でお茶して解散でしたが、
いつか鶴橋の焼肉屋さん巡りたいです…🤤❤️




おすすめあればぜひ教えてください〜❤️❤️





さてさて、
話は変わりまして今回の本題!!!!



最近結婚式が増えているようで、
よく聞きます🤔💭



せっかくのおめでたい一日。
ちょっぴり派手に個性的にかっこよく!!!!
決めていきたいものですよね…



そこで!!!!
メンズのスーツご紹介致します!!!!
milouのメンズスーツは上下セット。


とってもお得なんです。






まず第一にカッコいいコーデからご紹介💕
グレーの薄地色が爽やかさ◎!

ネクタイで渋めを出して大人スタイルに。

ぜひ参考にしてみてください!!!




お次は2ピースのセットをご紹介!!!








そしてベストもセットになった3ピース。
お得すぎる!!!













秋らしく、チェックの柄や重すぎないグレーやベージュ系のカラー。
そして古着ならではのデザイン。


お洒落さんには堪らないですね…😭💕


ぜひ、自分だけのスーツを探してみてください!!!!




明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます☺❤