ヴィンテージ時計第二弾!メンズ編◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





皆さん、ピカチュウの絵って描いたことありますか??





今日発見した出来事なのですが、「キャラ物は黒目を塗りつぶして初めて命が宿る」ということを学びました。





どういうことかというと、










こういうことです😂
白目のほうは、いかにも奇声を発してそうな印象ですね、、、。





途中「あれ、間違えたかな、、、?」となったのですが、黒目を描いたら見覚えのあるピカチュウで安心しました(笑)





たまに喋ってたら白目になるので、気をつけねばなと思うきっかけにもなりました。





皆さんもぜひ白目ピカチュウ描いてみてください☺️
ちょっとゾクゾクします☺️





さてさて!!それでは本日の商品紹介に移りたいと思います。
本日ご紹介するのは、ヴィンテージ時計第二弾💕💕
本日はメンズ編です⌚️





本日ご紹介するものも全て手巻きのものです!!
先日第一弾でホリちゃんもおっしゃっていましたが、動かし方や要点はスタッフがご説明しますので、ぜひ気になる方は店頭で気軽にお声かけくださいね✨





メンズはフェイスが大きく、存在感のあるものが多いです!
年代やブランドなど、様々なものを多数ご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてください😊





その中から数本ピックアップしました!
それでは一気にご紹介致します。





















いかがでしょうか?
巻いてあげるとチッチッチと音を立てて頑張って動いてくれます、とても愛らしいです❤️





ぜひお店でチェックしてみてくださいね😌





明日はホリちゃんとさちが出勤です!
皆さまのご来店心よりお待ちしております🌼