ベークライト&オールドプラスチックのデザインリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです(^ω^)
先日、ちまたで話題の元鈴木さんのコルセットを購入しました…!

まぁ目的は最近出てきたお腹こと、ウエストを引き締めてヴィンテージの可愛いワンピースを着るためなのですが…(^ω^)(笑)


コルセット自体は着けるのが初めてだったのですか、
この締め付け感…意外とハマりますね…(笑)


昔はこれが当たり前だったのかと思うと、
今の時代はかなり気楽に洋服が着れるようになったなぁとしみじみ思いました…

これからもウエスト細くして
ボンッキュッボンな体型になれるように!
続けていきます!!(^ω^)



さてさて、
お話変わりまして本日のおすすめさん(^ω^)



ベークライトのデザインリングです!!
ベークライトのリングはとにかく色合いやデザインがとても繊細で見ていてとても癒されます…
(´・ω・`)


その中でもしっかりとした色合いで
彫りが細かいところまで施されている
デザインリングたちです。










どれも可愛い…!!!

そしてこちらはオールドプラスチック素材のデザインリング。








こちらは特に彫りが細かくて、
見ているだけでも溜息が出ちゃいます(´・ω・`)





サイズはそれぞれ微妙に違いますので、
ぜひ、自分だけのリングを見つけて下さい♡




明日はほりちゃんとさゆみの二人でお待ちしてます(^ω^)!!