9月店休日のお知らせと、レディースニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )





今日で8月もおわり!!!
明日から9月!
ひゃ〜〜〜
もう2018年も3分の2が終了しました!はや!


そして9月は、
2日で本店ハバダッシェリーの25周年です!!
8日に行われる25周年のパーティーに向け、準備がちゃくちゃくとおこなわれてます( ´∀`)
わたしたち、ミルチームも参戦させていただきます😍❤
ですので、
9月8日(土)はお店をお休みさせていただきます!!
振替で、9月の第3水曜日、19日(水)は通常営業させていただきます!!!
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします☺






さてさて!!!
9月にも入るので、今日はニットのご紹介😍
レディースの少し薄手、
アクリルやレーヨン混の今からでも無理なく着れるタイプのものです❤
先取りして秋を感じてください😍
























ウールじゃないので涼しいです😍
ブラウス感覚でニット素材、楽しんでください💕



明日はどんな秋コーデにしよーかなー💕


土日もお待ちしております❤


さっちゃんとほり出勤です!!!