ハバダッシェリー25周年パーティー&大事なお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼



昨日はハバダッシェリーの25周年パーティーでした❤️
皆さまお足元の悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございます!!
皆さまお1人お1人の、おめかしされたカッコよくて可愛いお姿が今でも目に焼き付いております😍





それに伴い、ハバダッシェリーグループ全店休業日とさせていただき、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️
本日から9月中は定休日もなく全日通常営業致します!!
皆さまよろしくお願い致します🙂





さてさて、実は周年パーティーの中で、ハバダグループから大切な大切なご報告がありました。



来月中旬、10月15日をもって、本店ハバダスタッフのナツメちゃんがご卒業されることとなりました。





もう今から考えただけでほんっっっっっっとうに寂しいです!!!!!!!





ナツメちゃんは可愛いお顔、華奢な身体つき、それでいてパワフルな振る舞いに、たくさんの方を魅了されている私の大大大好きな先輩です。
普段ハバダに行かれているというお客様が、京都に来られてmilouに寄ってくださりお話ししていると、たくさんナツメちゃんへの愛を語ってくださいます。
可愛くて、面白くて、どこまでも気遣いをしてくれて、、、、私自身ナツメちゃんのことは大好きですが、やっぱりお客様伝いでお聞きすると、特別感が増してより一層ニヤニヤしてしまう私です、、、、。





責任感が強くて、いつもみんなに大きな愛情を持ってくださって、ナツメちゃんがみんなを愛するのと負けないくらい、ナツメちゃんも愛されていて。





本当に本当に自慢の先輩です!!!!!
そのナツメちゃんと同じハバダグループで働けるのもあと1ヶ月と少し。





寂しく悲しい気持ちが大きいですが、それ以上にナツメちゃんに笑顔で幸せに卒業していただきたい気持ちの方が強いです。





ぜひ皆様、残された時間で、少しでも多くナツメちゃんに会いにハバダにお立ち寄りください!!!!!
ハバダッシェリーの、愛され者の、可愛い可愛いナツメちゃんをより多くの方に目に焼き付けてほしいです。





本日のブログは大切なご報告のみとなります。





明日はさゆみんとさちが出勤です!!
二人で元気に皆様のご来店お待ちしております❤️