メンズ秋物コート入荷してます!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


昨日、さっちゃんも書かれていた通り、
先日 ハバダッシェリー25th パーティへ行ってきました🙏💕


初めてお話した方もいらっしゃったり、
久しぶりにお会いした方もいらっしゃったり、
はたまた以前、
ミルにてお買い物しにいらして下さったことのあるお客様が
いらっしゃって盛り上がったり…😂✨


もうとにかく、
ハバダッシェリーって凄いって思える素敵なパーティでした🌼🎉


こんなに愛されているお店はそう多くないはずです。
ていうか他にないはずです。(笑)


そしてそして、一番衝撃だったのが…

そう、ハバダッシェリースタッフのなつめちゃんの卒業発表。


卒業発表するってわかってはいたのですが、
やはり悲しくて涙が知らず知らずのうちに流れていました。


本当に優しくて綺麗で可愛くて華奢で素敵ななつめちゃん。
会話もノリ良く本当に面白くてお客様からも愛されていて。


私もそんななつめちゃんを尊敬していて大好きで、
最近までお喋りする度に緊張していた程…。😭🙏💦


本当に本当に大好きな先輩でハバダッシェリーのスタッフさんです。


後少しの時間になりますが、
そんななつめちゃんに是非皆さん会いに行ってください。
まだ会ったことない…という方も是非、会いに行って下さい!!❤





さてさて、
お話変わりまして本日の商品紹介です(^ω^)!


だんだん朝晩が冷えてきて、秋らしくなってきたここ最近…
ミルでもメンズコートを探している方をちらほら見かけます!!!


というわけで、本日はメンズの秋物コートをご紹介💕




















今の時期から、真冬ごろまでお使い頂けます😍🙏


是非是非、見にいらして下さい!!!

明日はほりちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます🌼🌼