ネルシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





昨日、清水寺の奥にある、地主神社に行ってきました⛩



写真はこれしかなかったです(笑)
大学に入りたてでまだ京都に来たばかりの頃、よくよく考えてみたらもう7年ものときが経っていますが、そのときにお父さんときたぶりに来ました。





良縁神社で有名な地主神社ですが、思い返してみたら、この7年間本当にたくさんの素敵なご縁に恵まれたなあと思います!





遅くなりましたが、、、、と全てのご縁のお礼を言ってきました。
さすがに7年も経ってたらお礼を言うのが遅すぎますか😭?(笑)





清水寺に到達するまでの過程だけで、だいぶ足腰が鍛えられると思うので、ぜひ皆さま筋トレがてら行ってみてくださいね 卍





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、これからの時期の定番アイテム❤︎
ネルシャツです😳





一応メンズものですが、サイズ感さまざまなので、女の子にも可愛く着ていただけます!
ただいま豊富にお色味をご用意しております、その中からピックアップしてご紹介致します😍












いかがでしょうか?
重ね着にももってこいのネルシャツ、とっても可愛いのでぜひチェックしてみてください🎶





明日はさゆみんとさちが出勤です!!
元気に皆さまのご来店お待ちしております✨