アメリカ仕入れの70sロングスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




ちょうど1週間後に、人生で初のバーベキューをするのですが、主催の子が事前連絡をたくさんしてくれて、バーベキューってこんなに下準備いるんだ、、、と驚いている25歳( ♀)です。





バーベキューが人生初という事実をみんなに驚かれるのですが、本当に思い返してみたらびっくりするほどバーベキューと無縁でした(笑)





これで当日雨が降ったら、私は縁がないんだと諦めようと思います🤣





ぜひ来週無事にバーベキューできるように、良かったら応援してください〜〜😂😂😂
雨乞い〜〜😂😂😂





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sロングスカートです🎶





70sのお洋服は、本当に柄が華やかで贅沢に布が使ってあるものが多いです✨
本日は秋冬に向けて、厚手の生地のものをピックアップしました!!





それでは一気にご紹介致します☺️


















いかがでしょうか?
ちょっと一風変わったアイテムを取り入れて、ぜひ主役コーディネートをしてみてくださいね❤️





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております😳