メンズ襟付ニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )


食欲の秋です。
なんかご飯おいしいなーと思ったら、秋だからでした!
(別に年中通しておいしいんですが笑)


今年の夏は猛暑だったので、
この時期はとっても過ごし易いです!
少し寒いくらい。
夏のむしむしに比べるとご飯が美味しく感じる!
あったかいものも食べたくなりますね( ◠‿◠ )
ビールも美味しいです!


秋はフルーツ然り、野菜然り、
食べたいものがたくさん!!!



毎日のごはんが楽しいです(*´꒳`*)



明日は何食べよーかなー?😍








さて!!!



肌寒い夜です。
もうニットもこれ着れそうですねー!


今日は、メンズのご紹介です!!!



襟付きのニット!
シャツのようですが、ニット!!
秋冬らしい感じがまた可愛いですよー(*´꒳`*)




















デニムやスラックスに!!!
ジャケットの下にもオススメです(*´꒳`*)


女の子にオーバーサイズにも可愛いです!
ニットのこういうタイプは、コットンのシャツと違って自分ではなかなか生み出しにくいアイテム!



ぜひこの秋チャレンジしてください!




明日も祝日(*´꒳`*)



さっちゃんとさゆみんでお待ちしております!!!