明日は台風の為、臨時休業となります。& レディースレギュラーセットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!
さゆみんです🧟‍♀️♥️



まずは明日の営業についてのお知らせです!!!

タイトルにもありますように、
明日9/30 は台風接近の為、臨時休業とさせて頂きます。





ご来店予定だった皆様、大変申し訳ありません。


今回の台風も、前回と同じくらい強い台風だそうで
かなり不安ですね…なるべく被害が最小で留まるように…😢💦


明日はお昼頃から各交通機関が運休するらしいので、
皆さまお気を付けて下さい。





さてさて、
お話は変わりますが、今日のおススメアイテムです!!!!



秋冬素材、デザインのレディースレギュラーセットアップが入荷してます♥

可愛いデザインが多いですし、
別々に使っても使いやすい子が多いです!!!


今年の秋冬はセットアップ是非挑戦してみてください😊💕






















タートルニットやブラウスなどで合わせて着るのがおススメです🍁🍁


是非お試しください〜!!!!



明後日10/1 はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます〜😊💓