仕入れ日記6日目!レディースニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )
明日は台風接近の予報でしたが、結構思っていたのより逸れてくれました!!
よかったぁ。
最近立て続けにでっかいのんきてたので、どうなることかと思いましたが安心です( ◠‿◠ )
みなさんは3連休の方も多いんじゃないでしょうか?
明日は雨予報ですが、台風じゃないので電車も動いてそうです!
でもなにがあるかわからないので、いちおうチェックしながら気をつけてくださいね( ◠‿◠ )



さて、
山本さんの仕入れ日記!
6日目です!!!
なんか今日の日記は感慨深い(´・ω・`)
この間のハバダッシェリー25周年パーティーで山本さんが重大発表をしたんですが、そのことが書かれてました!
読んでみてくださいね🙋🏼♀
CHECK🙋🏼♀🙋🏼♀🙋🏼♀
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20181005







さてさて!
今日はわたしもニットで出勤しましたが、
割ともう着れるやん。とご機嫌でテンション上がりました!
納品も続々と冬の厚手ものが入荷しています!
今日は可愛いレディースのニットが入荷したので
ご紹介いたしまーす❤




まずは羊さん!!!
わかりますか?
羊が2匹🐏🐏
そのまま体にそって左腕が羊になってます💕





今年特に人気の
バーバリー!!!
この色は冬に必須!






こちらも人気!
ノルディック柄!!









可愛いです( ◠‿◠ )


冬は地味になりがちですが、
寒くなるこの時期こそ、柄物や色物を使っていきましょー❤



明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!



お待ちしております( ◠‿◠ )