山本さんの仕入れ日記8日目!& vintage カーディガン♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです。


まずはじめに山本さんの仕入れ日記8日目(*´・ω・)✨


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20181007


無事にグリーンベイからシカゴに戻られたそうです☺


朝食のエッグベネディクトが美味しそう〜😭💕
グアムに行った際に始めて食べたのですが、
美味しかったなぁ…と思い出しました…😢💕


山本さんが日本スーパーを歌を歌いながら歩いてるのを想像すると
なんだか可愛くてクスッとしてしまいました…😂😂♥笑



残りの仕入れも頑張ってくださいー😢🙏💦!!!




さてさて!!!
今回のおすすめアイテムです!!!


アメリ仕入れ、ヴィンテージのカーディガンです。

丈もデザインもちょーーーー可愛いです。


ヴィンテージのワンピースやドレスに合わせて着て
ボンネぱっと合わせて…

あーーー可愛い…😢♥笑笑


是非一枚一枚ゆっくり見ていってください!!!
どれもデザイン隅々まで凝っててほんまに可愛いです。


















明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます(*´・ω・)
三連休最終日遊びに来て下さいねー!!!