冬素材のレディースパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




明日は15日…本店ハバダッシェリースタッフ、ナツメちゃんの最終出勤日です。




本当に寂しい!!!!!!!!!!😭




10月に入って毎日カレンダーから目を背けて過ごしていたのですが、ついに明日です。




明日はもちろんナツメちゃんハバダに出勤しております。
お近くの方はぜひ会いに行っていただきたいです😭




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います。
本日ご紹介するのは、冬素材のレディースパンツです🎶





チェックの可愛い子も入荷しております!
それでは一気にご紹介致します☺️















いかがでしょうか?
ちょっと肌寒くなってきて、厚手の子達で遊べる季節がやってきました❤️
皆さまぜひ見にいらしてください!!




明日はさゆみんとさちでお待ちしております😍