なっちゃん卒業!!明日は定休日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!




まずはお知らせから。
明日(10月17日(水)はハバダッシェリーグループ全店定休日となります!!
ご来店予定でしたお客様大変申し訳ございません。
明後日(10月18日(木)は通常営業13:00〜21:00となります!!!
明日は、ハバダッシェリーとミルで、なつめちゃん送別会、たきちゃん歓迎会、さゆみんお誕生日会をしてきます〜❤
楽しみ😍



そうです、、、
なつめちゃんが昨日15日をもってついに卒業をしてしまいました。



あまり実感がないと言ってしまえばそうですが、やっぱりなっちゃんの存在はハバダグループ全体でもそうですし、わたしの中でもかなりでっかいです。
入社してきた5年前。よく覚えてます。
その頃はまだなっちゃん22歳!遠いのにミルにもちょくちょく出勤してくれてました!
なっちゃんはほんとに一生懸命な子で曲がったことが許せなくてそこに一直線に向かう子で、、、というか一直線にしか無理な子で、、、
わたしも喧嘩、まではいかないですがぶつかったことがありました笑
今となればいい思い出。
わたしとは真逆なタイプなので尊敬するところが本当にたくさんで。
わたしは当時柔軟すぎるほど柔軟で、相手の意見を優先するタイプで悪くゆうと優柔不断だったのに対しなっちゃんは正義が1番。絶対こう。だったので、本当に羨ましくって尊敬してました。そんなに自分の気持ちや正義に自信を持って熱く仕事をできる後輩、に大変だった反面(笑)圧倒された部分がたくさん。


顔も可愛くってスタイルも抜群、60sの着こなしは特になっちゃんが着ると最高にかっこいいヴィンテージになります。そんな彼女の努力はやっぱり生半可なものではないと思います。
あのプロポーションを維持できるのってやっぱり自分に甘えてないし、最高のレベルで常に戦っているなっちゃんの努力。
そんなところも本当に尊敬します。



昨日は最後の日に、わたしはハバダにお邪魔してきました!!!
たーくさんのお花やプレゼントにたーくさんのお客様に囲まれて。
愛されているなっちゃんの姿にウルウルきました。
なっちゃんがお客様を大切にしてきたように、お客様もなっちゃんを大切に思ってくれているのが本当に伝わってきました。




スタッフからは手作りのアルバムと、なっちゃんの憧れだったかすみ草だけの花束を(訳あって)学ランの堂ちゃんからプレゼントしました。笑





なっちゃん卒業おめでとう!
とってもとっても寂しいけど次のステージに向かって頑張ってね!!!
ずうっと応援してます❤❤❤
ありがとう❤