ハバダッシェリー歓送別会& 結婚式やパーティーにおすすめドレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです (:o 」∠)_


昨日は定休日でしたので、

・ナツメちゃんのお別れ会
・タキちゃんの歓迎会
さゆみんのお誕生日会


を兼ねてハバダッシェリー、ミルスタッフで
ランチへ行ってきました☺️🙏💕



ランチはハバダッシェリーから歩いて 2、3分。
ハバダッシェリーに行ってはる方はご存知かと思いますが、

『ニュー ミュンヘン』さん にお邪魔しました🍴!!




お料理、ボリューミーでとっても美味しかったです😳🙏💕


そしてたらふく食べた後は ハバダッシェリーに帰って
お誕生日会&タキちゃん歓迎会&ナツメちゃんの送別会!!


私のお誕生日が近かったため、
お祝いして頂きました😭💦ありがとうございます!!
しかも可愛いプレゼントも頂きました😭💦
本当にありがとうございます!大事に着ます✨


そして、

タキちゃん、入社おめでとう☺♥
わからないことだらけだと思うけど、負けずに頑張ろうね!!!
これから宜しくお願いします☺✨


ナツメちゃんの送別会。

一人一人挨拶を交わしていくにつれ、
実感が湧いてきてしまい思わず涙が溢れたり。


京都と神戸でなかなか会う機会も少なかったのですが、
グループのことを凄く考えて下さっていて
物事をはっきりと伝えることが出来る、
凄くカッコいい先輩でした。

可愛くてスタイル抜群で仕事も出来て。
本当に素敵な先輩でした。



これからも、ナツメちゃんらしく頑張って下さい🙏✨
またミルにも遊びに来てくださいね☺♥



さてさて、お話突然変わりまして…

10月もすでに半ば過ぎ…
あと二ヶ月半で 2018年は 終わっちゃいます。

この時期になれば皆さんお探し始めるのが、
パーティードレス👗。

成人式や同窓会、卒業式に向けての方や謝恩会。
そして11月といえばいい夫婦の日、結婚式!


色々な目的でお探しの方が増えています。
ミルも先日の入荷で新しくパーティーシーンに使えそうなドレスたちが
たくさん入荷しました☺♥

是非お気に入りのドレスで参加しましょう✨!























いかがでしたでしょうか??
めちゃめちゃ可愛いです。全部。笑

是非試着だけでもしにいらしてくださいね🙆♂♥


明日はさゆみんとさっちゃんでお待ちしてます!!!!