大量入荷!ゴブランバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





最近寒くなってきたせいか、温泉行きたいー!と思うタイミングが多々訪れるようになってきました。





いろいろ調べてはみるのですが、実際に行ったことがないと、どれもこれもHPや写真が魅力的すぎて、なかなかここに行く!と決められないのが良くないところです。





珍味に手をつけるならまずは世界三大珍味から!というのはよく言うもので(?)、それに従って温泉に手をつけるなら日本三大古湯かな?と、今は白浜温泉、有馬温泉道後温泉の資料を集中的に集めています。





どれもいい、、、、、🤤
しかも歴史が深く多くの人々に愛され続けている古湯なだけあって、どれも口コミの評価が高い、、、、、🤤
わしゃどうしたらいいんじゃあ🤤





ということで、今度都合がつけば城崎温泉に行くことになりました♨️(笑)





城崎温泉周辺のおすすめスポットをご存知の方は、ぜひぜひ教えていただけると嬉しいです🎶🎶





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、
お待たせしました!!!!!!!!
ゴブランバッグ大量入荷😳





えっっっ?てくらい可愛いゴブランがなんと本日たくさん入ってきました😍
自慢を持っておすすめできるものばかり❤️
本日はそのなかからいくつかピックアップしてご紹介したいと思います🙋🏻‍♀️























いかがでしょうか???
容量もそれぞれ違うので、ご自分のライフスタイルにあった大きさが見つかると思います💕
秋冬のコーディネートを彩ってくれるゴブランバッグ、ぜひぜひ店頭でお手にとってみてくださいね🍂





明日もさゆみんとさちでお待ちしております🎶