肌寒くなってきたこの時期に…チェックのマフラー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!
さゆみんです(*´・ω・)


私ごとですが、
今月の22日がお誕生日なので前祝いで先日のハバダッシェリーグループで
集まった際にお誕生日プレゼントを頂きました😳❤️






このワンピースはミルの店長ほりちゃんがさっちゃんと相談して
選んでくださったそうなのですが、
なんと、サイズがピッタリ…好みドストライク…😂😂😂♥️


いや、凄すぎる…😂😂😂✨


着た瞬間ピッタリ過ぎて鳥肌たちました😂😂笑笑
さすがほりちゃんです💕


ゴブラン織りのバッグもめちゃくちゃ可愛くて
ワンピースともぴったりでした👜✨



一生大切にします😢♥️
本当にありがとうございます🙇‍♂️✨






さて、お話変わりますが、
本日のおすすめアイテムです🙏☺️



今日お昼頃から涼しかったのですが、
夕方からかなり冷え込みましたね…😳

結構しっかりめの軽アウターを羽織っていたのですが、
それでも寒いくらい…😳😳


そんな時におすすめなのが、チェック柄のマフラーです!!!


ストールほど分厚いすぎず、
首元を温めてくれる優れものです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















いかがでしたでしょうか??✨
今回はチェック柄中心でご紹介しましたが、
他にも無地や普段使いしやすいものもたくさん入荷してきてます!!


是非一度見にいらしてくださいね🙏💕



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます⛄️❤️