メンズのジャケット〜ぶ厚めver.〜

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
さゆみんです( ´・‿・`)!


お誕生日のため二連休を頂いておりまして、
10月22日の当日の夜に母の知り合いの御茶屋さんの女将さんのところへ
お邪魔しました☺✨






貸切状態でお誕生日のお祝いをしていただき、
芸妓さんとも楽しくお話や、御茶屋遊びをさせて頂き…
至れり尽くせりでした😭😭


しかも芸妓さんと自撮りもさせて頂き…
変顔とかも撮ってくれはったんですけど、
載せるのはなんか申し訳ないので
見たい方は私さゆみまで…😂😂笑


24歳、特に節目とかではないのですが、
良いスタートがきれたなぁと、幸せな気持ちでいっぱいです☺


ありがとうございました🙏✨



さてさて、お話変わりまして…

本日はメンズのジャケットのぶ厚めのものをご紹介致します!


だんだん寒くなり、冬に近づいてきましたね…
そろそろ紅葉シーズンにも突入するのではないでしょうか☺


そんな時期におすすめなオシャレデザインの子達をピックアップ😍♥


















秋冬にぴったりな素材、デザインが沢山入荷してるので、
是非色々試しにいらして下さい🤤♥



明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます!!!