ヴィンテージパンプス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )




最近ラインのたまごっちを育てています!
みなさんはやってますか??
この間友達のたまごっちにプロポーズされて結婚して、子供が生まれて2代目を育てています!
可愛い(´艸`)






今はスマホで楽しいゲームがたくさんできる時代ですが、
たまごっちは初代が1996年発売で、わたしがリアルタイムの時代!
小1だったわたしはかなり夢中になってました!笑
これが初代!!!



最近は復刻で出ているみたいですが、このスマホのたまごっちですらもかなり懐かしくて嬉しくって夢中です!笑
小学校の頃は朝お世話して、おうち帰ってからお世話して、とそれしかやることがない小学生には楽しいゲームでしたが、
今大人になってやってみると、ご飯とかおかしとかうんちとか病気とか、もうすごく大変で笑笑


飽き性のわたしはいつやめるかわかりませんが笑
まぁしばらく続けてみます!
友達のお部屋に行ったり結婚させたりできるのでオンラインなのが面白いです!
みなさんも是非やってみてください(´艸`)
あの一世を風靡した、懐かしいキャラたくさんでてきますよー!笑







さてさて!!!



今日はヴィンテージのパンプスのご紹介です!
主に60〜70sくらいのものです!!
アメリカのヴィンテージは足の形も少し日本人とは違うくて、サイズも難しいですが、
サイズが合う方は是非おすすめです。
かっこよくきれいなシルエット且つなかなかないデザイン!!
お気軽に!試着してみてください❤




















綺麗でおすすめです!!!

ヴィンテージのワンピースはもちろん、今時のパンツスタイルとも相性いいです!

是非試してみてくださいねー❤




明日は、さゆみんとほり出勤です!!!


お待ちしておりまーす😍❤