ヴィンテージ サーキュラースカートたち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
さゆみんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



最近寒さが増して、朝晩の気温ががくんと下がりましたねー。゚(゚´ω`゚)゚。


寒がりな私にとって辛いです…😭😭
寒がり過ぎて昨日の朝暖房付けました…(笑)


これ昨日、来店されたお客様に話したら
「いや、冬越せへんやん(笑)」
とツッコまれました😂😂😂


いや、ほんまそれ…😂😂😂😂(笑)


冷え性ツライです。゚(゚´ω`゚)゚。


朝起きたら熱いお湯飲んだり、
お湯にきちんと浸かったりとしているのですが、
一向に良くなりません…


冷え性の改善策として何か良い方法などあれば
是非教えて下さい…。゚(゚´ω`゚)゚。💦





さて、お話変わりまして
今回は昨日入荷したばかりの子たちを含めてご紹介いたします!!!



アメリ仕入れのヴィンテージサーキュラースカートが入荷してます!!!

パニエを中に履いて着ると綺麗に広がり、
円形に広がるデザインは思わずくるくる回ってしまいます…☺️


サーキュラースカートを履くと、
あぁ、女の子の特権だなぁって実感しちゃいますね☺️✨


特に今回の納品で可愛い子たちがさらに入荷したので
是非ご覧ください〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
























いかがでしたでしょうか??
秋冬のコーデに是非取り入れて下さいね👏🏻♥️



本日はほりちゃん、さっちゃん、さゆみんの3人でお待ちしてます😇✨