アメリカ仕入れ!70sメンズスラックス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




先日、台湾人のお友達から台湾のお土産で味付けメンマをもらいました。



私がメンマ大好きと知った上での素敵チョイス❤️
あまりの美味しさにすぐさまネットで調べて楽天市場で買ってしまいました(笑)





お土産でいただいたものをそのあと自分で買うという風情のなさ(笑)(笑)(笑)
でも、めっっちゃくちゃ美味しいので、メンマがお好きな方はぜひ調べてみてください!





一切れ一切れが大きくて分厚く、味もしっかりしているので、食べ応えもあって大満足間違いなしです😍





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのメンズスラックス💁🏻‍♀️
70年代の、鮮やかでポップなものを集めてみました🎶





暗くなりがちな秋冬のコーディネートに色味を差し込んでくれる、主役アイテムです💕
それでは一気にご紹介致します!!














いかがでしょうか?
他にもたくさん可愛いアイテム入荷しておりますので、皆さまぜひぜひ見にいらしてくださいね🙆🏻‍♀️





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております🌼