milou23th!100%還元セール1日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!





11月2日!!!
今日から3日間、やばいセールが始まりましたが、
今日はmilouの23歳のお誕生日でした!!






23年。


長いです。
とても貴重な数字です。


毎年成長していくmilouを間近で見ていますが、
一つ確実に言えることは、
皆様あってのmilou。ということです。
たくさんのお客様おかげでわたしたちは毎日楽しく過ごせております。


当たり前ですが、
毎年新しい出会いがあります、
milouやわたしたちのことを好きになってくださって古着を好きになってヴィンテージを好きになってくれて、、
そんな場面にわたし自身立ち会えて本当に嬉しいです。


これからも変わらないmilouでありたいし、
変わり続けるmilouでありたいです。


よろしくお願い致します💕






さて!!
明日も100%還元セール実施です!!





11月2日(金)、3日(土)、4日(日)
の3日間のみのビッグセールです!!!




お買い上げの金額分をそのまま、
11月5〜30日の期間で使えるお買い物券としてプレゼントいたします!!!


少しややこしいかもしれないですが、
やばいセールってことです!!!笑







残り2日間です!!



この機械をお見逃しなく😊❤





明日は、3人で出勤です!!!!



ドレスアップしてお待ちしております😍