23周年 100%還元セール!!!明日最終日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
さゆみんです(*´꒳`*)




本日も沢山のご来店本当にありがとうございました!!!☺️


皆さんそれぞれめっちゃ可愛いアイテムget😍 されていて
こっちも思わずニヤニヤしてしまっていました…🤤🤤笑



そんな今日の3人(*´꒳`*)♥


ミル の誕生日なのでドレスアップ🎉♥




お気に入りのドレスをそれぞれ身につけてました☺
皆可愛い〜😍♥





皆さん!!!
もうミルのセールは来られましたか…??


まだの方はお早めにーーー!!!!




milou 23周年を記念して3日間限定の、

100%還元セールを開催中!!!!





そして、明日11/4で最終日です!!!!!


ひゃーーーー!!!
お買い忘れないですか!?!?😱😱😱



ちなみに、100%還元セールとは…

ミルはいつもお買い物してくださった皆様に
5%還元のお買い物券をプレゼントしているのですが、



そのお買い物券がなんと!この期間内だと100%の還元率に!


例えば、5500円のニットを期間内に購入して頂くと、
5500円分のお買い物券をプレゼント😳😳😳♥️


そのお買い物券で入荷したての可愛い子が買えたり…
諦めていたスカートが買えたりしちゃうんです!!!!


なんと!凄い…😱😱😱✨!!!



こんなお得過ぎて心配されちゃうくらいなセール、
ほかにないですね…(笑)


明日 11/4 で最終日です!!!!!
是非是非、お早めに!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



明日はほりちゃんとさっちゃんの2人がお待ちしてます😍😍