蓬莱さんお誕生日&周年セールありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




本日11月4日は!!!!!
本店ハバダッシェリースタッフ蓬莱さんのお誕生日です❤️




蓬莱さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉




蓬莱さんとお話しされたことのある方は存分に感じられていると思いますが、蓬莱さんは見た目の圧倒的存在感!どの角度から見てもお洒落!カッコいい!外見とは裏腹に、とても気さくでユニークな面白い方です😂




いつも集まりのたびに思うのは、ハバダグループはオーナーの山本さんを筆頭に、ボケとツッコミの掛け合いが激しいグループ、なのですが(笑)
誰かがボケるとそれに対して誰かがツッコミ、のリレーの最中、蓬莱さんは誰かがボケると、それを上回るボケを突き刺し、みんなはツッコムことも忘れて大爆笑してしまいます🤣🤣🤣




本当に面白くて、お言葉ひとつひとつを聞いてても、心の温かさや周りの人たちへの思いやりの深さがひしひしと伝わってくる、とても情に厚い方です。




そんな蓬莱さんが大好きで虜の方もいっぱい!!!!
もちろん私もそのうちの一人です❤️




これからもカッコよく、面白く、優しくて、お茶目で可愛いところもある、そんな蓬莱さんで変わらずいてください☺️
蓬莱さんにとって、素敵な1年になりますように✨






さてさて、そして本日は、milouのやばすぎる100%還元セール最終日でした!!
皆さま、たくさんのご来店、本当に本当に本当にありがとうございました❤️




お店が混み合ってしまい、試着やお会計の際にお待たせしてしまうこともあり誠に申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️




たくさんの方々が楽しそうにお洋服を選んでらっしゃる姿を間近で見れて、本当に幸せでした😊




この3日間で発行された金券は、明日5日から、月末の30日までご利用可能です!
絶対に金券は失くさずに持ってきてください💕




近々また皆さまにお会いできることを、心の底から楽しみにしております☺️




明日から早速ご利用可能です!!
気になる物がある方は、ぜひ早めにご来店ください🎈
明日はさゆみんとさちが出勤です🌼
皆さまのご来店お待ちしております!