メンズ ヴィンテージチェックシャツ (厚め)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


最近 昼ごはんを スープパスタにしたり、おぼろ豆腐にしたりと
試行錯誤しているのですが、スープパスタよりもおぼろ豆腐がなかなか美味しくて
結構ハマっています。


もともとお豆腐が苦手だったのですが、
専門学生だった頃にバイトしていた居酒屋さんのオススメメニューが
おぼろ豆腐だったことをキッカケに出来立て豆腐の美味しさを知り、
豆腐が好きになりました。


まぁでも未だにスーパーで売ってるタイプのものは苦手なんですけど…(笑)


お豆さんが苦手なんで、豆っぽい感じが残ってると…(>_<)


お豆腐は健康に良いと聞くので、飽きない限り続けていこうかなーと思います。


頑張ります(笑)



さて、本題の今日のオススメアイテムです。



本日は メンズコーナーより アメリ仕入れヴィンテージのチェックシャツの
ウールが入り少し厚めになったシャツをご紹介。



しっかりとした生地感が冬の寒さを凌いでくれそう…。


カラーの入れ方もヴィンテージならではの可愛さ。
私も一枚欲しいなぁ…って毎日眺めてます(^ω^)笑笑























柄、デザイン、丈感、そして大きさ。


全て違っているのでぴったりなデザインを探して見てください。



明日もさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます(^ω^)