入荷したてのスカーフたち♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




昨日はポッキーの日でしたが、みなさんポッキーの日らしい1日は送れましたか😳?
私はというと、一口もポッキーは口にせず1日が終わりました🤗




11月11日はポッキーの日で有名ですが、個人的に今年は「ベーシストの日」というのをネット上でたくさん見かけました。
ベースが4弦で成り立つ楽器なことから、1が4つ並ぶ11月11日がベーシストの日とも呼ばれているみたいです😊




もともとバンドをしていたということもあり、SNSで音楽関係の方も多くフォローしているのですが、ベーシストのみなさんが演奏動画を特によく上げてはって、リズムフェチ(?)の私としてはたまらない1日となりました(笑)




この勢いで1月1日が、スティック2本に見立てて「ドラマーの日」と謳われないかなあとささやかに期待している私です😂




ドラマーのみなさん、動画の準備よろしくお願い致します(笑)






さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、先日入ってきたばかりのスカーフたちです❤️




可愛い絵柄のものが多数入ってきましたので、ピックアップして一気にご紹介致します!!














いかがでしょうか?
コーディネートのワンポイントに、差し色に、ぜひ店頭でお手にとってみてください🎶




明日はホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております🎈