レディースセットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!


先週末、大好きな友達の結婚式で
東京にお邪魔して来ました!!
何年ぶりかというくらい久々な東京!
一人で観光をしてきました〜!
何気に初めてな浅草に行きたくて!


お買い物じゃなく観光がしたくて行った浅草でしたが
すっごく大好きな町になりました!
東京の下町!
そこからは見上げればスカイツリーがあって
お寺までの道には古い商店がずらりと並んでいます。
そして雷門!!
テレビでしか見たことなかったんですが
生でやっと見れました🤩







すごい楽しかったです😍




京都が大好きですが
東京もとっても楽しいですね!!
またきたいなーっと!◉








さてさて!!!



商品紹介にうつります!




本日は.
レディースのセットアップ!!!
ジャケットタイプ◉
冬の可愛くってあったかいもの選びました!














タートルネックやカラータイツにローファー!!


冬のおしゃれは重ね着が楽しいです❤


もちほん上下別でも使えるので
気分を変えたいときは単品使いにも!!!



とってもお勧めです😍




探しておられる方、必須です!!





明日はさっちゃんと、ほり出勤です!!


お買い物券使用期限も迫っております!
11月30日までです!!
ぜひお立ち寄りくださいねー😍


お待ちしております!!