50〜60sのvintageレディースセーター♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




ここ数日比較的あったかい日が続いていた印象でしたが、今日寒さがぎゅっと強まりましたね💦




寒さに強い私も、今日は昼過ぎから冷たい風を感じていました😨
ということはだいぶ寒かったのではないでしょうか、、、、😨(笑)




世間の冷えに比例して、milouは日に日にあったかアイテム増えて店内ホクホク状態です😍




周年セールで金券をゲットされた方は、今月末の30日が有効期間ですので、ぜひお忘れなくご来店ください🎶




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
最近増えたあったかアイテム、50〜60sのvintageレディースセーターのご紹介です!!




まずはノルディック柄が可愛いニットたち❤️








お次は発色の良いカーディガン❤️












いかがでしょうか?
女の子に可愛く着ていただけるコンパクトサイズです☺️




ぜひ気になる方は店頭でお手にとってみてくださいね🎶
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております🙌🏻