メンズ ニューネクタイ入荷してます!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです\\\\٩( 'ω' )و ////



皆さん、あいのりってご存知ですか??

そう、数年前にテレビ放送されていたピンクのワゴン車通称 ラブワゴン にて
男女6人で世界中を旅して真実の愛を見つける番組!!!


一時期めちゃくちゃ人気でしたね〜!!!!


当時は私興味がなくて全然観ていなかったのですが、
最近Netflixという動画アプリにてリニューアル放送が始まりました!!!👏🏻👏🏻


まぁ配信されたのは数ヶ月前とかなんですけど…😂😂



数年経ってまた復活するなんて、
嬉しい限りです!!!!


Netflix 登録してたんでテンション上がりっぱなしです…🤤笑


ちなみに、配信される前にきちんと以前のあいのりも観ました😇😇笑



あいのり観てた〜!!って言う方いたら話しかけて下さい…
あいのりトークしましょう!!!😏😏👏🏻笑



まだ観てない方は是非\\\\٩( 'ω' )و ////!!!




さて、話変わりまして本日のおすすめ!!!



最近 スーツを見に来られる方が増えていて、
一緒にネクタイ、シャツを選ばられる方も。


成人式や卒業式、ビジネスや私生活でも◎

使いやすいデザインのものから、お洒落デザインまで幅広くご用意してます☺️
















お洒落なデザインがたくさんですね〜🤭✨
秋のお洒落コーデ楽しんでください☺♥


明日はさっちゃんとさゆみでお待ちしてます!!!!