ヴィンテージフェラガモパンプス!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(*´・ω・)


最近お気に入りの曲があって、
今更!?と言われそうなのですが…(笑)



aimer さんの 『カタオモイ』という曲で、
すっごくいい曲です。


なんか、心がポカポカあったかくなります。(笑)
語彙力の無さね😂😂😂(笑)



aimer さんの歌声も凄く綺麗で心地良くて、
出勤終わりに最近リピートして聴いてます☺✨
優しい歌声は、疲れた気分に癒しをくれます☺
明日も頑張ろう!ってなりますよ!!🤭



是非仕事や何かに疲れた際には聴いてみてください☺✨




さぁ、本日のオススメアイテムです!!!


本日はレディースコーナーより、
大人気フェラガモのヴィンテージパンプスです。



使いやすいデザインのものがたくさん入荷してます☺♥

サイズが合えばシンデレラ気分😇✨


サイズ自体は小さめが多いです!!!!














気になられた方は、是非ご試着しにいらしてくださいー🤭♥




明日は久しぶりの3人出勤です!!!😍😍
ほりちゃん、さっちゃん、おさゆでお待ちしてます〜😍♥♥