オールドコーチ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは
ほりです(^ω^)




三連休の最終日!
シフトの関係でわたしはお休みをいただいていて
地元にいる妹が神戸に遊びにきているということだったので、神戸に行ってきましたー!!


神戸も三連休中という事もあってかすごい人!!
京都で慣れてるのでなんともないですが、
鳥取から遊びに来た妹はキョロキョロキョロキョロしてました!笑


ウミエに行ってー買い物してー
ステーキ食べてーお土産買ってー


と三姉妹水入らずで本当に楽しかったです!
三人でいると7つ離れた一番下の妹は上2人のわたしと次女に甘やかされて羨ましい限りでした笑
まぁまだ21歳だからなー笑


気も使わないし、
小さい頃からふざけてバカみたいなことばっかりしてるノリが3人の中でずーっと変わらずあるので笑
本当に久々で楽しかったです!!




また年末にねーとバイバイしました!
お正月も楽しみ(^^)





さてさて。
11月も末。
あと1ヶ月でクリスマスですね😨💕
はやぁぁああ



クリスマスのプレゼントや1年のご褒美は決めてますか??
わたしはまだなんですが、悩み中です☺



今日はプレゼントにもオススメな
オールドコーチのバッグのご紹介です!!



バケツ型をメインでオススメしております😍
が、
ひとつだけ違う形の入荷もありましたー!



珍しい緑も!!










どれも気になります(´艸`)💕


プレゼントラッピングなどもいたしております!!


ご相談ください😍💕





明日はさゆみんとほり出勤です!!!



お待ちしておりまーす🥰