アメリカ仕入れ!70sロングスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




先日、四条木屋町にある「じゃまん」という焼肉屋に行ったのですが、なんと!!12月の5日でオープン5周年らしく、12月4,5,6日の3日間、ビールとサワー各種が1杯100円になるみたいです!!!!!!




大盤振る舞い!!!!!!




私は日程的におそらく行けそうにないので、ぜひご都合あう方はこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか🥰?




本命の焼肉のとっても美味しくてめっちゃオススメです❤️
名物のタンしゃぶは事前予約が必要なので、ご注意ください🎶




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れ🇺🇸70sのロングスカートです✨




柄が華やかでパッと目を惹くアイテム多数です🥰
それでは一気にご紹介致します!!
















いかがでしょうか?
23周年のセールで発行された金券も、使用期限残り2日です!!
ぜひ皆さまお忘れのないようご使用してください🎶




明日はさゆみんとさちでお待ちしております🌼