還元セールの金券使用期限は明日11/30までです!!!&レザーの手袋入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!
おさゆです☺️✨



まずは重要なお知らせ!!!

今月の初めに行っていた、100%還元セール…
皆さん覚えておりますでしょうか!?


そう!
実は還元セールで出た、お買い物券の使用期限が

明日 11/30 までとなってます!!!!



やばい!忘れてた!!!!
という方は急いでミルに来てください〜!!!


来ないとかなり勿体ないので、
是非お早めに!!!!😭😭💦💦





さて、本日のオススメアイテムのご紹介です!!!



最近寒さが際立ってきて、
ポケットに手を入れても寒い日が続いてますね🤭🤭💦


そんな時に便利なのが レザーの手袋です!!、

レザーなのであったかいですし、
これから来るであろう寒波にも耐えられますよ😂😂















京都の冬はこれから更に寒くなるので
皆さま体調管理等お気を付けてくださいね😭😭💦



明日はほりちゃんとさっちゃんがお待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////