11月募金報告&12月スタート!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです!!!



まず初めに11月の募金報告です。
今回も沢山のご協力、本当に本当にありがとうございます。🙇




動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分です◎



募金箱 534円

でした。



次に、ハバダッシェリーグループのオーナー、山本さんが理事長をつとめている、
神戸アニマルリンクの募金分です。




募金箱 173円


ガチャガチャ募金 1200円


でした。




皆様沢山のご協力本当にありがとうございました!!
少しでも多くの子達が幸せな人生を生きれますように。




そして、ハバダッシェリー系列店のオレンジスリフティーで行っている古着チャリティーについてはチーフバイヤーの杉野さんがスリフティーのブログにあげてくださっています。



下記URLからご覧いただけます↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20181201/1543632767



是非皆さんご覧下さい。✨
杉野さんいつもありがとうございます!!!!




さてさて、昨日もほりちゃんがブログで言っていた通り、
十二月がついにスタートしました!!!


平成最後の12月…🤭🤭🤭



なんだか不思議な感覚です(^ω^)(笑)


十二月といえば、イベントてんこ盛りですね〜!!!


クリスマスやら忘年会やら同窓会やら年末業務やら…



ちなみにミルではクリスマスディスプレイバージョンが今日からスタートしました〜🎄🎅

ちょっとだけチラ見せ…🎅🎄🎅🎄













ところどころにクリスマスの香り(笑)を匂わせているので、
是非皆さん観に来てくださいー!!!!


BGMやショッパーもクリスマス限定の可愛い子になってるので、
お買い物するのも楽しんで頂けるかと思います☺♥♥



さらにさらに!!!
御来店の方には毎年恒例!!
手作りカレンダーをお配りしてます!!!🤤✨
これがまた可愛いんですよ…
毎年柄が変わって、今回のもめっちゃ可愛い…。




ちなみに来店されてからのお楽しみです…😏😏😏♥笑



イベントてんこ盛りの十二月!!!!
是非是非、遊びにいらしてくださいね☺♥♥





明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます!!!!🐱