明日は山本さんお誕生日♡&vintageファーカーディガン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




皆さん、明日が何の日かご存知でしょうか、、、、???




そう!!!!!
ハバダッシェリーグループオーナーの、山本さんのお誕生日です㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




いつも笑顔の山本さん!!!
優しくて温かくて、常にグループは愛情いっぱいに包まれています。




ハバダグループに入社していつも思うことは、本当に情深い人が多いなということ。
それもこれも、全部オーナーの山本さんあってのことだと常々思います。




milouのお客様は山本さんにお会いする機会も少ないとは思いますが、よく「インスタで見たんですけど、オーナーさん本当にカッコいいですね!!」とお話ししてくださる方がいらっしゃいます🥰
それを聞くと、なぜか私まで「ふふ、、、❤️ふふふふふ、、、、❤️」となってしまうのです(笑)




明日がお誕生日の山本さんですが、山本さんはこれからも果てしなくカッコいいままだと思います😭
ぜひぜひ素敵な1年にしてください🎶




さて、それでは本日の商品紹介です!!
本日ご紹介するのは、vintageのファーカーディガンです🙆🏻‍♀️




vintageマニアから愛される定番アイテムのこちら!!
普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーでも大活躍です😊




オシャレに寒さを凌げる最強可愛いアイテム❤️
いつかゲットするのが夢!というお声もちらほらお聞きします👂🏻💞
それでは一気にご紹介致します!!











いかがでしょうか??
ベージュや黒、今なら豪華なファーの2色づかいのものなど、様々な種類をご用意しておりますので、ぜひこの機会に店頭で試してみてください🥰




明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
皆さまのご来店お待ちしております❄️