メンズ カフスボタン!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺️✨


先日、人生で初めて鰤しゃぶを食べました!!!!😍😍



鰤は元々大好きなお魚で、
ぶり大根や鰤のお刺身、お寿司等…
好物のひとつに必ず入ってました😂😂♥️


そんな私ですが、
ミルに入ってほりさんから鰤しゃぶというものがある!と聞いて、
初めて鰤しゃぶというものを知りました。(笑)

こんなことでは鰤が好きだと正々堂々と言えない!!!
と思い、いつか行こう…😠😠😠と思ってはいたのですが、
なかなか行けず一年が経ち、やっと行けました😭😭



たまたま入った海鮮系の居酒屋さんでいただいたのですが、
いや、なにこれ…神…🤤🤤🤤✨

と、もう鰤しゃぶの虜になりました(笑)


お刺身で食べてもいいし、しゃぶしゃぶしてもいいし、
煮ても美味しいし焼いても美味しいし…


鰤ってなんて素敵なお魚なんでしょう🤤♥️(笑)


鰤しゃぶでおすすめのお店あったら
是非教えてくださいね(っ´ω`c)♥️♥️




さてさて、本日のオススメアイテムです!!!

先日、ほりちゃんがスーツコーデを沢山載せてくれましたね👔


それと合わせて見て頂きたい、
スーツのお供にオススメな小物、カフスボタンをご紹介します☺


成人式の時にちょっとしたおしゃれとしてもカッコいいし、
クリスマスのプレゼントとしてもオススメ🤭♥


付け方がわからない…
どれがいいの…?
という方はスタッフまでお申し付けください🤭!





いっぱいあるカフスボタンから、
デザインが可愛い子達をピックアップしました😇✨



















かわい〜☺♥♥
集めたくなる可愛さですね(*´・ω・)!!
是非ゆっくり見にいらしてください✨✨



明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます☺✨