メンズジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




12月も気づけば後半戦、、、、本当に本当に本当に時間が過ぎるのがはやーーーーい😭




あけましておめでとうございますなんて昨日言ってた感覚なのにーーーーい😭




1日1日を大切に過ごさなければ、、、と思い知らされます💦




皆さまお待ちかねのクリスマスも、あと1週間とちょっとです!!
普段は行かないちょっぴり大人なお店へ、お食事に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか??




家族と、恋人と、友達と、、、、🎅🏻❄️
そんなときに、男性なら1着は持っておきたいフォーマルアイテム!!!!
そう、メンズジャケット🙌🏻🙌🏻🙌🏻




ただいま冬素材の可愛い子たちが盛りだくさんで本当にオススメなんです!!!!
クリスマスのお食事に限らず、成人式を控えている方、卒業式を控えている方にもぜひチェックしていただきたいです👀✨




それでは一気にご紹介致します!!!!















コーディネートの相談も喜んでお受け致しますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね🥰




明日はホリちゃんとさちが出勤です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております🎶