レディースのチェックパンツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近お友達と久方ぶりに「カラオケ」という施設に行ったのですが、社会人になってめっきり音楽を聞かなくなり、好きなバンドの最新情報のチェックなども怠るようになって、本当に本当に何を歌ったらいいか分からず困り尽くした25歳の冬でした😂😂😂




あれ、世代一緒なのに最新曲歌える人って本当にすごいですよね?
もともと私は友達とカラオケ行ってもあまり歌うほうではないのですが、「なんか入れてよ!」という魔の声がこの日も響き、悩みに悩んだ挙句「小さな恋のうた」を入れました。




本当にこういう場面に遭遇するたびに思うのですが、なんて優秀な名曲なんだ、、、、と、つくづく思います(笑)




最近の新しい曲を久しぶり聞いてみたい!という気持ちに少なからずなったので、オススメのバンドやアーティストがいる方はぜひ教えてくださいね🙏🏻




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、レディースのチェックパンツです✨




ここ最近ポンポンポンッと連続で入荷しました!!
まだ入りたてなので、早い者勝ちの可愛さ満点の子たち🥰
一気に紹介していきます!!!!











いかがでしょうか??
クリスマスコーディネートなどにも大変オススメですので、ぜひチェックしてみてくださいね❤️




明日はホリちゃんとさちが出勤です!!
元気にお待ちしております🎶