1950s ヴィンテージハンドバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!!!


まずは嬉しいお知らせです〜🎅❤️
明日はクリスマス前日の クリスマス・イブ🎅🎄♥!!!

そして明後日はクリスマス当日!!!!🎅


ささやかながら、ミルからも素敵なプレゼントをご用意しました😍😍


なんと!!
ご購入頂きましたお客様に、こちらのサンタブーツをプレゼント🎁!!!







可愛い〜😍🙏🏻💕

是非クリスマスはミルに遊びにいらしてくださいね!!!!



さて!
そんな今日は自分へのご褒美にオススメなアイテムをご紹介。


特別な日に持って歩きたい、アメリ仕入れの1950sのヴィンテージハンドバッグ❣



それぞれ異なったデザインでこだわられたアイテムだからこそ、
特別な日に使いたくなります。

是非、自分へのご褒美やお友達へのプレゼントなどに'٩꒰。•◡•。꒱۶'

















中に鏡が付いてたり、デザインが可愛かったり…
この時代の人は本当にお洒落だなぁと思います。

お部屋に飾ってるだけでも絵になります☺✨



是非、見にいらして下さい🤤❤❤



明日は3人でドレスアップしてお待ちしてます〜😍❤❤