アメリカ仕入れのカジュアルチェックジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




Merry Merry Christmas イヴッッッッ ❤️
明日はクリスマスですね😍
今晩サンタさんが訪れるお家も少なくないはず!!!!
明日の朝が楽しみですね😊




そんな明日は!!なんとなんと!!
本店ハバダッシェリースタッフ堂本さんのお誕生日です🥰🥰🥰




イケメンッッ!高身長ッッ!オシャレッッ!
トントントンッッ外見ミラクル3拍子を兼ね備えた堂本さん!!!




博識ッッ!スポーツ万能ッッ!お料理上手ッッ!ちなみにお裁縫もッッ!
トントントントンッッ内面なんてもはやもう何拍子になるかも分からない堂本さん!!




そんな堂本さんの!!明日は27歳のお誕生日❤️




明日堂本さんは店頭にはおられませんが、ぜひ次に会われた際は、皆さまおめでとうの嵐をお願い致します😍😍😍




さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのカジュアルチェックジャケットです🇺🇸




かなり厚手のものも入荷しています!!
あったかぬくぬくを安心安全にお届けできるおすすめアイテム🥳




今、配色がとっても可愛い子たち揃いなんです!!!!
それでは一気にご紹介致します🙌🏻













いかがでしょうか??
オシャレにあったかくこの冬を乗り切りましょうね🥰




明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております🎶